2013年10月25日金曜日

ことぶき in 広尾

昔、広尾で働いていたときには毎週欠かさず食べていた、ことぶきのスパイシーチキンカレー。
代休の日に久しぶりに食べてきました。
こちら、平日のランチタイムしか食べられないので、
今はなかなか食べられないんです・・・涙

1年半ぶり?くらいのことぶきのカレー!
前日からワクワクが止まりませんでした。

13時過ぎの到着すると、もうランチの激混みの時間は過ぎていて、
落ち着いた感じ。

さっそくスパイシーチキンカレーをオーダー。
金額も前と変わらず500円。安い!
前払い制なので、お金を払い待つ事少々。

出~たぁ~!
感激。


どどーん!
美しい。
そして良い香り。

1年半ぶりのカレーはやっぱりやっぱりおいしかったです。
鶏肉、タケノコ、レンコン、ひよこ豆がたくさん入っています。
不思議なスパイスがとにかくたくさん入っているのでしょう。
この味はここでしか食べられない。
唯一無二とはこのことです。

おいしかった、、、。
食べ終わった後、またすぐ食べたくなってしまいました。


写真の奥はハヤシライス。
こちらも美味!


ことぶき
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13092697/


0 件のコメント:

コメントを投稿