2013年5月11日土曜日

Trip to 京都7. - 番外編:弘屋 in 大阪 -

京都旅行番外編。
弘屋 in 大阪。

ずっと前にお邪魔してから
忘れることができなかったお店。

関西に行ったらまた行きたい!と思っていたので、
今回再訪することができてとても嬉しかったです。

こちら、カウンター8席の小さなお店。
予約しての訪問をオススメします。

時間が経ってしまったため、お料理の名前があやふや・・・涙

お通し。


スープ。
ホワイトアスパラのスープ、冷たくておいしい!


カルパッチョ的な。
黒キャベツ、おいしかったです。


白ワイン。


ナイフがおしゃれなんです。


フォアグラ。
美味しいー!
上にペーストがのっていて、とても美味しかった・・・。


メインは仔牛。
柔らかいです。


メインに合わせて赤ワイン。


からすみのパスタ。
からすみがふんだんにのっていて、贅沢な味・・・。


このブログ書いている間もまた訪問したい!!という気持ちが沸々。
あーもっと近くにあったらいいのに。

東京にありそうでなかなかないお店かも。
東京だともっと高いのかな。

お値段はちょっと高めだけど、
お料理は絶品ばかりだし、
素材もこだわっているし、
創作料理で楽しめるし、
普段なかなか食べられないお料理ばかりだし、
それに合ったワインサーブしてくださるし、
スタッフの方はとても気さくだし、
とてもとても素敵なお店です。

またいつか必ず・・・!


弘屋ブログ
http://blogko.exblog.jp/

弘屋 食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010835/

0 件のコメント:

コメントを投稿