2013年5月7日火曜日

Trip to 京都3. - ぎをん小森 -

錦市場からバスに乗って祇園へ。
目指すはぎをん小森。

八坂神社からも歩いてすぐ、
巽橋の前です。

さっそくパフェをオーダー。
わらびもちパフェ。

アイスもわらびもちも全部おいしい~!
しあわせを感じる瞬間。


ところてんもオーダー。
さっぱりでパフェと合います。


2階の窓側の席からはこんなに綺麗な景色が見えます。
川側も素敵そうだったなー。


お土産コーナーもあって、
焼き菓子をお土産に買いました。
わらびもちも本当は買いたかった・・・!
焼き菓子は後日家でいただきましたが、
抹茶味のお菓子はどれも美味でした。


建物も京都の情緒が溢れていて素敵でした。
またパフェが食べたい・・・!


0 件のコメント:

コメントを投稿