2013年5月6日月曜日

Trip to 京都2. - 錦市場 -

雨がひどかったのでお寺まわりを断念して
錦市場へ。

すごい活気!

細い道の両脇にお店がずっと並んでいて、
人であふれていました。

おいしそうなお漬物がたくさん。


たくさんの人が食べ歩きしていたたこたまご。
かわいい!


お魚も新鮮!


知り合いにすすめられたお食事屋さん。
お昼時、定食のみ、というかなりこだわりがありそうなお店。
今回はもう終了していたので、次回はぜひ!
1階は八百屋さんで珍しい野菜がたくさんありました。


食べ歩きしたカルパッチョ。
お魚が新鮮でレモンとオリーブオイルがきいていてとっても美味しかった!


こんな感じで並んでいます。
見た目もかわいい。


おばんざいもおいしそうだったな~。
たくさん買ってホテルでみんなで食べるのも楽しそう。


名物?!チョコレートコロッケ。
チョココロネのチョコクリームがコロッケの衣の中に入っている感じ。
アツアツでおいしかったです。


こんなもんじゃのお豆腐ドーナツ。
写真撮り忘れちゃったけれど、
こちらでは豆乳ソフトクリームをいただきました。
伊勢神宮のおとうふそふととはまた違った感じ!
おいしかったです。


雨で急きょ行ったけれど、とっても楽しめた錦市場。
おいしそうなものがたくさんありました!

0 件のコメント:

コメントを投稿