2013年2月25日月曜日

Photo Pin

ブログ書くときに便利なサイトです。

無料写真ダウンロードサイト
Photo Pin

ブログって写真があるのとないのだと
全然雰囲気が違うんですよね。

他の方のブログを読んでいても
写真がある方がおもしろいし、読みたい!って思います。

でも、だからといってベストな写真をいつも撮っているわけでもないし、
著作権が心配だから、なかなかwebからひっぱることもできないし。

そんなときに便利なPhoto Pin



使い方は簡単。

Searchの欄にキーワードを入れて、Searchのボタンを押せば
すぐ関連した写真が出てきます。

気になった写真は"preview"で全体を見ることができ、
欲しい写真が見つかったら"get photo"でダウンロード。

出展サイトのURLもHTML形式ですでにできあがっていて、
自分のブログにコピペできるようになっているので、とても簡単&安心。

全て英語ですが、英語が苦手な人でも
感覚で使うことができるはず。

キレイな写真がたくさんあるので色々なキーワードを入れて
遊んでみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿