2013年2月6日水曜日

DREAMS COME TRUE 裏ドリワンダーランド 2012/2013

待ちに待った2013年2月2日。
行ってきました、さいたまスーパーアリーナ!

裏ドリワンダーランド―!!!

数週間前にチケットが届いて、開けたらなんと「アリーナ」と書いてあるではありませんか!!
しかも・・・1列目!!!
大興奮!!!

でも、さいたまスーパーアリーナのサイトの座席表見てもイマイチどこだか分からず・・・。
あまり期待しすぎてはショックが大きすぎるので
期待しないで行こう・・・。

さっそくアリーナから入ると・・・。

1列目だ・・・。
美和ちゃんに1番近い1列目だ・・・。
言葉も出ません。

午後18時過ぎ。
美和ちゃんと正さん登場!

美和ちゃんの姿を見た瞬間、なんだか涙が止まらず
ぼろぼろ泣いてしまいました。
会えてうれしかったんだもん。

美和ちゃんからの愛の言葉が胸に届く。
私たちも美和ちゃんに会うの楽しみに待ってたよー!

そして、裏ドリスタート!

反則かもだけど、他の方のセットリストを見て、
しっかり予習してきたのでバッチリ楽しめました。
次はなんだろ?っていうドキドキはないけど、
このしっかり楽しめる安心感。
しかも、今回は映像で歌詞が流れてたので、余計に楽しんで一緒に歌えました。
ライブだとすっごい迫力ある曲もあって、やっぱCDじゃなくて生っていいなぁ、と
思うのです。

最後にはテープが!
しっかりもらえました!!
メンバーからのメッセージ、感激!

裏ドリ。たしかに曲は裏っぽいものが多かったけれど(逆に言うと、意外と裏じゃないのも多かった。)、歌、踊り、演奏、MC、構成、パフォーマンスどこをとっても裏、なんて言うのが
失礼なくらい、すっごいすっごい迫力のあるライブでした!

ドリらしい、愛が溢れた最高のライブでした。
本当に本当に本当に心からありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿