2013年1月22日火曜日

Girl on Fire/Alicia Keys

Girl on Fire/Alicia Keys

アルバムのタイトルにもなっているGirl on Fireは世界中で大人気だけれども、
それ以外にも名曲、たくさんあります。

特にお気に入りがこちら。
That's When I Knew



ちょっとメロウなテンポで、今までとはまた違った感じ。
愛に満ちた曲です。

注目なのが
When It's All Over
なんと、曲の最後でAliciaの息子のEgyptくんが登場してるんです!
超~かわいい。
ママとのかけあいがたまりません。
途中、「showtime」って言ってるらしいんだけど、
それがどうしても「ひょいひょい」って言ってるように聞こえてしまうー。
超かわいい。

その他にも
Not Even the Kingの歌詞も良い。

Aliciaは見る度にどんどん美しくなってるし、
キャリアもどんどんステップアップして、role model的存在。
妊婦の時期も美しかったけど、
ママになってもやっぱり素敵で、本当に憧れる!

0 件のコメント:

コメントを投稿