2012年12月26日水曜日

Installation @ Louis Vuitton

表参道のLouis Vuittonの7階でやっているインスタレーションに行ってきました!

http://espacelouisvuittontokyo.com/


都会の真ん中にこんな空間があるなんて!
大人の遊び場です。
全体の様子
このネットの中を歩いていくことができます。
ネットの中にはボールがぎっしり。


ネット

天井の上もネット

微妙にさまざまな色が使われています。
ふわふわしたところを歩いていくと、
ちょっとした憩いの場みたいなスペースがあります。
なんだか落ち着く!
下から見ると結構高い位置にいるはずなのに、全然平気。

ネットをよく見るとすごく細かく編まれていて、
しかも、いろんな色で染められているよう。

これだけ大仕掛けなインスタレーション。
無料で楽しめちゃうなんて、素晴らしい。
1月6日までだそうですので、ぜひ! 

http://espacelouisvuittontokyo.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿