2012年12月27日木曜日

Dar Roiseau in 三軒茶屋


Dar Roiseau (ダール ロワゾ―) in 三軒茶屋

世界の料理好きにはたまりません。
本格的なモロッコ料理。

エビと鶏そぼろのブリワト(揚げ春巻き)
これ、おいしいー!
アツアツ、サクサク。
アジア料理とはまた違う風味があります。
スパイスは何が入っているんだろう。

辛いチリソースをお好みで。(結構辛い。)


骨付きチキンとレモンのタジン
タジンって意外と当たり外れがある料理だと思うのだけど、
ここのは本当においしかった!
野菜の味もしっかりしているし、お肉もやわらかい~
レモンの風味が効いていました。
パクチーがのっているのもよかった!


店内の装飾も素敵。
このキラキラしているのに、派手じゃないというか落ち着いた感じ。
好きだなー。
あ~モロッコ行ってみたい。



本当はフッカがしたくてお邪魔したお店。
スタッフさんに聞いたら、フッカはもうやっていないそう・・・残念。
日本、なかなかないので貴重なのに・・・。

とても残念がっていたら、サービスで出してくださいました!
感激!涙
オレンジをチョイス♪
あ~しあわせ~

外でやらせてもらったので、牛モツ鍋屋やバスキンロビンスが見えるのが
なんとも言えない渋さを醸し出していました。

スタッフさん、ありがとうございました。

スタッフさんのみなさん、さっぱりしているけれど、優しい方たちで居心地良いです。
今度はクスクスを食べたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿